2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



久々の雑記 進撃の化物語コラボグッズについて

たまには有限実行しようと恋の最終回感想書いてた所
途中でブラウザ飛ぶっていう
書いてた文なくなるっていう

ブログでは初めてですわこの経験
完全に慢心でした
そんなわけで雑記でお茶を濁します、まぁ軽く書きたい話もあったのです

『AnjimeJapan 2014』
なるエキスポ?ステージお祭り的な物が開催されるそうです

で、コラボグッズ企画をやるそうですが
その中の一つで、なんと進撃の巨人』と『物語シリーズ』のコラボグッズが出ることに
自分はこういうの買う気とか行く気は無いのですが、これはどういうグッズが出るか気になりますね

不死身芸を持つ阿良々木さんの安否が今から気になりますね
巨人に食われてるか女型に蹴られてるか
しかし中の人つながりで阿良々木さん無双もワンチャン?

あとせっかくのコラボだしあれだ、『巨人は実は怪異だったんだよ!』というキバヤシ的発言もしておこう

ちなみに、物語シリーズで終物語の中編が29日の方で出ます、要チェックや
31日でした、チェック出来とらんやんけ!)

以上、雑記でした


クリックしてもらえると嬉しいです


人気ブログランキングへ

そしてCPへ アニメブレイブルー 第12話の感想




どうも
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第12話『未来への代償』
の感想いきたいと思います

軽く一ヶ月経ってるのでいつの話やねんみたいな感じがありますが
まぁ最終回なので
恋物語の方も明日あたり書いていこう

幻想的な雰囲気でピアノを弾く 「Deemo」感想

あけましておめでとうございます
と言うには些か、いや、だいぶ遅いんですが
忙しかったというよりは新年一発目の感想をどうしようか迷っていた次第
なにはともあれ今年もよろしくお願いします

さてさて、そんなわけで選んだ一発目は
iPhoneでの音楽ゲーム、『Deemo

開発はiPhone音ゲーでは割と有名な『Cytus』と同じ台湾のゲーム会社さん

※ストーリー面である意味、踏み込んだネタバレあります、ご注意を

騙し騙される 恋物語 第5話の感想

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(通常版) [DVD]
アニプレックス (2014-07-23)
売り上げランキング: 27,061



どうもどうも
恋.物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ伍』
感想いきたいと思います

今回は羽川元委員長との情報あれこれから
ついに撫子を本格的に騙し始めるところまで、です

あ、ちなみに今日は12月31日、年末であり、書き納め
そんなわけで
色々未熟な感想ブログですが、来年もよろしくお願いします

さて本筋に戻ろう

久々に登場羽川さん 恋物語 第4話の感想

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(通常版) [DVD]
アニプレックス (2014-07-23)
売り上げランキング: 58,076



どうもー
恋.物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ肆』
感想いきたいと思います

今回はかなり久しぶりに羽川元いいんちょーが登場しました
実際十数話ぶりかな、少し大人な雰囲気です

しっかし、このアニメ本当に会話劇です、話してばっかです
その為、退屈させない為の演出で今回は視覚トリックのぐにゃぐにゃが使われてたりしましたが
あれ、割と目に悪い感じが…

NEXT≫
プロフィール

ninin

Author:ninin
色々な物の感想を書いていきます、時々落書きとかイラストも載ってける予定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
オススメ
カウンター
ブロとも申請フォーム
