2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09



「特殊報道部」 こと、トクホウの感想

特殊報道部

今回はPSPvitaのADV(ノベルゲーム)の
「特殊報道部」の感想です
PS+の期限が残ってたのでせっかくなのでとDLしてました

いやー、正直それほどでもないだろーなと思ってたんですが
作りが荒っぽい感じではありましたが、予想外に面白かった!

エクスブレイズとコレをやってて思ったんですが、PSPってADVがやりやすいですね
PS+のアーカイブの方で昔懐かしいPS時代のアーマードコアシリーズをやってみたんですが
PSPではちょっと厳しい操作性でした… (;´∀`)

ほぼネタバレ無し?バラしてまずいことは触れてない…はず
あと記事が長いです

進撃の巨人 第19話「噛みつく」 感想



アニメ進撃19話感想いきたいと思います

それにしてもなんだかんだでもう19話
残り5話となると
この話が急展開の中の唯一の小休止みたいな感じになりますね

ついでに言うと作画さんたちのお休み回だったのか
絵が再び目に見えて崩れてました、リヴァイ兵長がホビット化してました
でも巨人捕獲兵器はすっごい大迫力
ここに全力を注いだのかな

進撃の巨人 第18話「巨大樹の森」 感想



進撃の巨人第18話の感想です
今回もすごいアクションシーン回
今までも何回かあったんですが、17話と18話はまさにアニメ化されて良かったといえる回でした(このフレーズが何だか気に入ってきた)
迫力のある構図というか、魅せる構図で見ててあっという間に時間が経ってます

P4U続編のゲリラロケテ!あとブレイブルーアニメPV等々

famitu

ちょっと今回は簡単な雑記です、突発的に書きたい事だったので

ペルソナ4の格ゲーでおなじみ
「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ(通称P4U)」
の続編発表&それのロケテスト開催中です!

テレッテがおる

まんまコピペですが
■ロケーションテスト開催概要
開催日程:8月16日(金曜)~8月18日(日曜)
開催時間:10:00~24:00(予定)
開催店舗:Hey(東京・秋葉原)、タイトーステーション大阪日本橋(大阪・日本橋)
筐体数:NESiCAxLive対戦台2セット4台

猫物語(白)  第5話 つばさタイガー 其ノ伍



アニメ物語シリーズの猫物語 其ノ伍の感想です
セカンドシーズンの最初の物語の最終話ですね

時間に余裕が出てきたのでそろそろアニメ以外の感想もいきたいです

進撃の巨人 第17話「女型の巨人」 感想



アニメ進撃の巨人第17話の感想です
演出での緊張感の出し方やアクションが物凄い迫力のある回でした
BGM本当にいいねこのアニメ

進撃の巨人 第15~16話 「反撃前夜2~3」 感想




アニメ進撃の巨人第15話と第16話の感想です
今回は簡単にいきます、というか文が毎度長いので短くしていきたいです
2話分やったせいか、案の定また長いっす、ぐぬぬ

あと、リンクの動画は一個で十分でしたね

猫物語(白)  第3話&第4話 つばさタイガー




どうもでございます
カウンター数が前よりえらいことになってて目が点でございます
どうやらゲーム記事って人気みたいですね
コンスタントに感想いけそうなのはアニメと漫画っぽいですが

今回はアニメ物語シリーズ、猫物語白の感想
第三話書くのが遅れて、第四話が来てしまったので合わせて感想をいきたいと思います
あと今まで冒頭のサムネ色々悩んでたんですが
「ニコニコのアニメはリンク貼ればよくね?」と気づきテストで貼ってます
重かったらすいません

プロフィール

ninin

Author:ninin
色々な物の感想を書いていきます、時々落書きとかイラストも載ってける予定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
オススメ
カウンター
ブロとも申請フォーム
