2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10



進撃の巨人 第24話「慈悲」 感想

化け物エレン
進撃の 巨人 第24話「慈悲~ストヘス区急襲2~」


どうも、アニメ進撃の巨人24話の感想いきたいと思います

前回は憲兵団にいるアニが女型の中の人だということがわかり
ストヘス区にて罠を張ったが、失敗し巨人化されてしまった所から

今回もオリジナルたっぷりです
原作の流れそのままだと目に見えて尺があまるので来るとは思ってましたw

進撃の巨人が流行った理由として
「立体起動の躍動感とスピード感」
「巨人に立ち向かう人間達」というのはよく言われており、それを推していくオリジナルでした

エレンは犠牲になったのだ、犠牲の犠牲にな…

大体一週間目、iOS7の使い心地の感想

写真アイコン

どうも、今回はちょっと趣旨を変えて
ついこないだアップデートのあった
『iOS 7』感想いきたいと思います

まあド素人レベルなので専門的なことはわかりませんが
色々デザインやら使いかっての良いトコ悪いトコをド素人目線でやってきたいと思います

たまにはこういう感想もいいかなと、今回画像多めで内容自体は少な目

ちなみに今回のフラットデザイン、すごいアップルらしいですね、偏見なんですが
今までのデザインは機能やらなんやらwinっぽいイメージだったんですが
今回のフラットは自分の中のアップルのイメージと丁度でした


進撃の巨人 第23話「女型の巨人」 感想

アニ・レオンハート
進撃の 巨人 第23話「微笑み~ストヘス区急襲1~」


アニメ進撃の巨人第23話の感想いきたいと思います
前回、エレン達調査兵団は女型の巨人と接戦
痛み分けの形でお互いボロボロになり
多くの犠牲を出してしまった調査兵団は帰還後、スポンサーに見切りを付けられ
エレンの憲兵団への引渡しが決められてしまいます

今回も割と色々オリジナルが挟まってますね
キャラの見方が色々変わるオリジナルだったので賛否両論なようですが

ババアが出て作るフリーゲーム「Cookie Clicker」の感想

ババアーン
Cookie Clicker


「西暦2013年、日本(の一部)は反物質クッキーの波に包まれた」cv:千葉繁

どうも、今回は最近の噂のバカゲークッキーゲーム
Cookie Clicker クッキークリッカー」
の感想いきたいと思います

このおばあさんを酷使するゲームは、おばあさんを酷使するには相応しくない敬老の日の直前に
その週末に来た台風のようにやってきて
日本(というか日本のツイッター界隈)でクッキー旋風を巻き起こしました
最悪、9月19日現在もなお巻き起こっています

流石にもうブーム収束したかなー
一発ネタなところはあるので
まあそのネタが強力すぎるのですが
とりあえずこのゲームについては記事に残していきたいです

ちなみに記事にするのが遅れたのは一度「これは色々な意味で続けてちゃあかん」とやめたものの
再び手を出してしまっているせいです

傾物語 第4話「まよいキョンシー」

傾物語の二人
傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ肆』


アニメ物語シリーズ、セカンドシーズン
傾物語、最終話の感想いきたいと思います

前回、花火を打ち上げたところゾンビが集まり地味にピンチになった二人
さて、どうする、といった所の続きからです
原作ではコメディ色の強かったこの話ですが、全体的に丁度良いバランスのシリアスしんみり話になっていました

進撃の巨人 第22話「敗者達」


特別班家族

進撃の巨人 第22話「敗者達~第57回壁外調査6~」

アニメ進撃の巨人第22話感想いきたいと思います
タイトル通り、敗者達というわけで女型にしてやられた調査兵団が無残な姿で帰還するお話

今回はアニメオリジナルな箇所が多めでした


傾物語 1話~3話 まよいキョンシー

ふたり
傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ參』


紆余曲折、色々重なって書けてなかった
アニメ物語シリーズセカンドシーズン、傾物語の1~3話の感想いきたいと思います

いやー原作当時はもうちょっとコメディ分が多かったので
こんなシリアス寄りで良い雰囲気の話になるとは思いませんでした
あと絵的に動きがあるってやっぱアニメなので重要ですな

いろいろと大切なシーン、おいしいシーン
細かいシーンのカットがかなり多めでしたが
十分面白くなっていました

過去世界のどこで寝泊りしたのか、
なぜアララギさんは世界が完全に滅びたと思ったのか、等の疑問は原作読めば大体解決する気がします

進撃の巨人 第21話「鉄槌」

進撃21話
進撃の巨人 21話


アニメ進撃の巨人、第21話の感想いきたいと思います
今回はグンタさんがやられて女型から逃げるところからですね
リヴァイ班…


進撃の巨人 第20話「エルヴィン・スミス」

ぺトラとエレン

進撃の巨人 第20話
遅れましたがアニメ進撃の巨人感想いきたいと思います
21話とあわせても良かったんですがせっかくなのでバラで

今回は説明と失敗からの衝撃のラストまで

ちなみにやはり動画枠よりのサムネほうがいいかなと方針転換
リンクは下に

XBLAZEの人気投票の結果発表ー!

ゼクス

どもー、ちょい体調崩して更新できずでした
今回は簡単にしときたいのでXBLAZEの人気投票にについて!
少し前に結果出てたのの感想書きたかったので!
少し前ってもほぼ10日前でだいぶ遅い感想だけどな!

あ、あとほんのちょっぴり文字大きくしました
p.s.
簡単にしときたいと書いた結果なんかいつもより画像多い件

プロフィール

ninin

Author:ninin
色々な物の感想を書いていきます、時々落書きとかイラストも載ってける予定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
オススメ
カウンター
ブロとも申請フォーム
