2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12



ツバキとの闘い、アニメブレイブルー 第7話の感想

BB7話
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第7話『審判の羽根』


ドーモ、アニメブレイブルー第七話の感想いきたいと思います

前回はカッコイイ忍者バングさんをピックアップし、戦う者はどんどん上に登り
今回はツバキとノエルの邂逅、そして決別といった感じでした
作画、ここにきて目に見えるくらい不安定になりはじめましたなー

あと、ハザマの中の人こと中村さんが超頑張ってる
この中の人のチンピラ演技本当良い感じです


偲ぶタイム、鬼物語 第4話の感想

鬼物語4話1
鬼 物 語 第忍話『しのぶタイム其の肆』


どーも、アニメ物語シリーズセカンドシーズン
鬼物語、最終話の感想をいきたいと思います

前回、くらやみを対処するため影縫さんに電話しようとしたら臥煙伊豆湖さんと会った阿良々木一行
なんでもしってるお姉さん(強調)からくらやみの対処法を教わります、が…

あ、ちなみに言い忘れてましたが
前回臥煙さんが居たあの家は知らない人の民家で、ちょっと待ち合わせで居させてもらっただけです
実家とかではないのです

今回は鬼の最終回ということで演出と声優さんがかなり頑張ってました

イケメン忍者登場!ブレイブルー第5話 『偽りの世界』の感想

浪人街
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第6話『偽りの世界』


どうも、アニメブレイブルー第5話の感想いきたいと思います
今回も少しずつ、しかし確実に事態が動いています

そしてついに、ようやっと、バングさんが登場!
渋格好良いシリアスモードです(次回予告は見慣れられているであろうギャグモードでしたが)
今回はバングさん回と言っても過言ではない気がします

また、今回は今までで一番作画が不安定でした…
普通な感じな所とか、綺麗目な所もあるんですけどね

猫物語の裏側、鬼物語 第3話の感想

鬼物語3話
鬼 物 語 第忍話『しのぶタイム其の參』


ドーモ、アニメ物語SSS(シリーズセカンドシーズン)
鬼物語の第3話の感想いきたいと思います

前回、忍野忍のまるまる1話使った過去回想が終り
今回はこそっと過去話を聞いていた斧乃木余接から『くらやみ』を知る人物に会いに行くことになりました

まさかの温泉回、ブレイブルー第5話 『白き双銃』の感想

BB5話
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第5話『白き双銃』


どうも、アニメブレイブルー第5話の感想いきたいと思います

今回は少しだけ簡単に感想いきたいと思います
というかアニメ感想は短めでも当日か次の日上げていきたい方針

前々回、ラグナは受けた傷は今回まだ治らず、後半になってようやく自由になって活動出来るように
今回はギャグ回?なので話らしい話は進んでおりません
うーん中々話進むの遅くて心配です

忍の過去語、鬼物語 第2話の感想

昔のキスショット
鬼 物 語 第忍話『しのぶタイム其の貳』


どうもー、アニメ物語シリーズセカンドシーズン
鬼物語の第二話の感想いきたいと思います

前回、謎の「くらやみ」に追われて学習塾に逃げ込んだ阿良々木さん一行
今回はくらやみに会った事があった、忍の過去が明かされました

三人娘が揃い踏み ブレイブルー第4話 『確率事象』の感想


BB4話2
BLAZBLUE ALTER MEMORY 第4話『確率事象』


どうも、アニメブレイブルー第4話の感想いきたいと思います

今回は溜め回というかキャラ達の関係がわかる回でしたね
世界観説明が少しあり、自然な流れで良かったです
あとようやくOP完成!
一瞬映るバング殿かっこよかった、のはいいけれどアラクネがリッカーに

ちなみにツイッターにて、こんなブレイブルーのあらすじ説明を見つけました
ブレイブルー読本とな


良い感じにわかりやすいですね

くらやみに追われる鬼物語 第1話の感想

鬼物語1の二人
鬼 物 語 第忍話『しのぶタイム其の壹』


どうも、急性咽頭炎こと、風邪をひいてました
季節の変わり目をやや過ぎてますが、油断しました、皆さんもお気をつけて

さて、アニメ物語シリーズ、セカンドシーズン
鬼物語の第1話の感想いきたいと思います

前回、撫子の話からひとつ遡り傾物語まで
ちょうどあの話のエピローグからの続きとなります

ちなみに、又聞きなので曖昧な情報ですが
今回は声優さんの都合で専用OPが無く、メインテーマ(インスト)を流していくらしいです
個人的にインストのが好きなのでもうどんと来いですが
このアニメのBGM良いですしね
プロフィール

ninin

Author:ninin
色々な物の感想を書いていきます、時々落書きとかイラストも載ってける予定

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
オススメ
カウンター
ブロとも申請フォーム
